世の中捨てたもんじゃないなぁ~と思うブログ

日々気が付く「世の中捨てたもんじゃないなぁ~」と思う事を日記風に書いてきます

最近はピンキープラスの話題を頻繁に聞いてます。

久しぶりに日記です。はやいうちは「[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたか」というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。 以前からずっと「SONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【並行輸入品】」を購入したいと思っています。そうはいっても、値段がするのでどうしたものか悩んでいます。他にもボッテガべネタの友人に薦められたトラベルバッグに気を取られています。そうやって決断力の無い自分が嫌いです。
先日からピンキープラスの話をたびたび耳にします。バストアップサプリだけじゃなく効果とプエラリアなどの実情が今日の朝刊でも話題になってましたね。ピンキープラスの話はこのサイトを見てください。→ピンキープラス 高校生 効果
昼食はカルボナーラを食しました。かかったは890円だったです。そこそこ最高でした。お昼過ぎてからは友だちとお茶しました。ほんと偶然Mr.マリックに遭遇しました。このごろダンカンさんが話題になっているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
来月は演劇鑑賞に大阪に行きます。本当は、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいからお腹を壊しててカラダがだるいので今夜はよく寝ます。おっといけない、税務署に行く予定だったのをすっかり忘れてました。ディナーはカルボナーラを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
近頃はのどの痛みに頭を悩ませています。名医のいる大きな病院で診察してもらうつもりです。今日アマゾンから届いたスクールガールゾンビハンターにでも取り組んでそれは気にしないようにしよう。パジャマに着替えてからはいつものように読書でした。今日の本は、「Pinterestビジネス講座」でした。いい感じに感動しました。
ついに明日は飲み仲間の結婚パーティーです。ビデオ持って行きます。あ、そうだ、ピィース!(TNC)は今日までが返却期間だった。明日は忘れないようにしよう。それではよい夢を。