世の中捨てたもんじゃないなぁ~と思うブログ

日々気が付く「世の中捨てたもんじゃないなぁ~」と思う事を日記風に書いてきます

ここ数日ピンキープラスの話題を聞いてばかりです。

今日1日の出来事を書き綴ります。

朝は「夫婦は「気くばり」で9割うまくいく」という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。最近は「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/A」が気になります。でも、高価な品なので結構困っています。そんでもってフェラガモのCMで見た長財布にも手を出したいです。毎度毎度さっさと決断できない自分に腹が立ちます。

先週からピンキープラスの話を頻繁に聞いてます。バストアップサプリに限らずプエラリアやバストの形が良くなるなどの実情が今朝の新聞でも大きな話題でしたね。ピンキープラスのことを知りたいたいならこのサイトが大変参考になります。
ランチは中華を注文しました。全部で5000円だったです。かなり最高でした。お昼ごはんの後は一人でショッピングに行きました。たまたま前の会社の同僚と出会ってビックリでした。近頃は小島よしおさんの話でもちきりのようですね。私個人としては興味深いと思います。<br />
2日後は新居の下見に茨城へ行くつもりです。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。最近はお腹を壊しててカラダがだるいので今夜はよく寝ます。おっといけない、お墓参りに行く予定だったのを失念してしまいました。夜の食事はフランス料理を食べに行きました。食後にはコーヒーを。
このごろはのどの痛みに悩まされています。感じが良さそうな市民病院に相談に行くつもりです。昨日手に入れた魔女と百騎兵2というゲームでもやってとりあえず楽しもう。歯を磨いてからは毎日の習慣で読書でした。今日の本は、「「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒント」という名前でした。毎度のことながら参考になりました。<br />
次はいとこのバースデーイベントです。胸が躍ります。あ、そうだ、逃亡者をTUTAYAで借りてきてたんだった。まあまた明日にしよう。そんなわけでおやすみなさい。