世の中捨てたもんじゃないなぁ~と思うブログ

日々気が付く「世の中捨てたもんじゃないなぁ~」と思う事を日記風に書いてきます

先月からピンキープラスの話を頻繁に聞いてます。

1日の日記でも書こうと思います。正午前までは「NLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばす」という本を読んで過ごしました。これは結構残念な感じでした。このごろは「GREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100K」…

最近はピンキープラスの話題を頻繁に聞いてます。

久しぶりに日記です。はやいうちは「[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたか」というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。 以前からずっと「SONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【…

この3日ほどピンキープラスについてよく聞きます。

なつかしの日記書いてみます。 お昼になる前まで「1分間英熟語1400」というホームページを見て過ごしました。これは結構面白かったです。数日前から「ZOX CPRM対応 DVDプレーヤー DS-DPC2203」がずっと気になっています。そうはいっても、値が張るのでずーっ…

ここ数日ピンキープラスの話題を聞いてばかりです。

今日1日の出来事を書き綴ります。 朝は「夫婦は「気くばり」で9割うまくいく」という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。最近は「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/A」が気になります。でも、高価な品…