世の中捨てたもんじゃないなぁ~と思うブログ

日々気が付く「世の中捨てたもんじゃないなぁ~」と思う事を日記風に書いてきます

先月からピンキープラスの話を頻繁に聞いてます。

1日の日記でも書こうと思います。正午前までは「NLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばす」という本を読んで過ごしました。これは結構残念な感じでした。このごろは「GREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100K」が気なっています。そうはいっても、結構高価なのでいろいろと考えています。他にもシャネルのかわいいポーチも買いたいです。あーもうほんとにうじうじしている自分に腹が立ちます。
ここ数日「フィリップス ワイヤレスポータブルスピーカー SHOQBOX SB7100【Bluetooth対応・シティモデル】」の話題を頻繁に聞いてます。ワイドショーでも話題になってましたね。
それからカレーいただきました。全部で1000円くらいでした。それなりに美味でした。夕方からは兄とお茶しました。たまたま高校の同級生に遭遇しました。ここ最近は島田紳助さんの話題で盛り上がっているようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
明後日は発表会の練習のため東京へ訪れる予定です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があってカラダがだるいので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、タバコ屋さんを経由するつもりだったのを忘れていました。夜ご飯はロコモコ丼をいただきました。食べれることに感謝です。
最近は体臭のきつさに気が滅入っています。評判のよい大学病院を紹介してもらいたいです。昨日手に入れたキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグってプレステ4のソフトで遊んでとりあえず楽しもう。就寝前には日々の流れで読書の時間でした。今日の本は、「大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒント」という名前でした。とっても楽しかったです。
ついに明日は飲み仲間の結婚式です。写真とらなきゃ。そういえば月曜プレミア!(テレビ東京)をビデオに撮るの忘れてた。またやっちゃったな。そういうことでまた書きますね。